クラウン

ハントレスを普段使っているので、たまにクラウンを使うと、瓶を補充しようと間違ってロッカー開けたことがあるうっかりさんです。
瓶は上に放物線を描くように飛んでいくので着弾点の時間を考えて投げないといけません。慣れないと難しい。
1人を這いずりにするまで5個使い切るつもりでバンバン投げてます。直接当てる以外にも逃げる方向を誘導するように追い込んでいくと良いかも。
1対1なら強いんだけど、ランク1だとチェイス中にバンバン発電機回されちゃうので辛い。

山岡凛

フェイズウォーク中の移動速度が上がるアドオンが好きです。バベチリも活かせます。ぴゅーん。
これに慣れちゃってるとリージョンの走りがもどかしくなる。
フェイズウォークでサバイバーが見えてなくても声で位置を特定できるので、ナースより全然使いやすい。
足跡、足音、声のバグのために使いにくくなっていますが、修正されればまた使用者も増えると思います・・・多分。
数珠持ちの凛は完全にホラー。

リージョン

深手を治療できないバグがあったためサバイバーで対峙したときはかなりの脅威でしたが、アップデートで修正されてひとまず安心。
見失わないための「血の追跡者」(または「ずさんな肉屋」)、索敵しやすい「観察&虐待」のパークがおすすめ。
死恐怖症か破滅のどちらか、または両方入れる。チェイスに時間がかかるため遅延パークがあると安心なキラーです。
BPおいしいから「バーベキュー&チリ」を入れてます。

2回目斬ったときに血を拭う間に後ろに下がっていると早くチェイス判定が切れます。あとは視界に入らないように血を追っかけていけば時間切れで這いずりになるか治療するかで動けなくなるのでそこを殴れば倒せます。
アドオン積んでも3発殴らないと倒せないとなると、1発で倒せるキラーもいるわけでそいつらと比べてしまうと弱い。
でも上記のような戦い方をすれば誰でも簡単に確実に倒せるので一定の強さはあります。

リージョンの長所を活かそうと思ったらトンネル安定。
救助に来たサバイバーを深手状態にしてすぐ戻る。
深手状態のサバイバーは手当てせざるを得ないので救助にいけなくなる→代わりに他のサバイバーが救助に行く→そのサバイバーを深手状態にする。
この繰り返しだと発電機も回らないし、救助意識の高いチームだと壊滅できる。
ただ私はあんまり面白くないので、トロフィー取得したら使わなくなると思います。でもリージョンのトロフィー取得条件がよく分からないので取れそうにないです・・・。